てぃーだブログ › 輸入家具カレブ › 5月9日の記事

2015年05月09日

5月9日の記事

こんにちは~アップピカピカ

台風が近づいてきているので蒸し暑さがましてますね~キョロキョロぶーん先日は母の日のプレゼントという事でステンド硝子商品を購入されたお客様がいましたキョロキョロ親孝行って本当に素敵ですねラブL様有難うございますピカピカピカピカ


こちらはイタリアマルペンサ空港です音符オレンジ商談のときもお昼からみなさんワインおにぎりをたしなんでいて本当に日本にない文化で驚きですびっくり!!まるでお水のように飲んでいましたキョロキョロ☆
5月9日の記事


5月9日の記事


今回ドゥオーモの真ん中でなんとプロポーズキラキラ の瞬間に出会うことが出来ましたハート膝をついてる姿が王子様みたいで感動でした。。ラブ映画のワンシーンみたいで周りから盛大な拍手で大興奮でしたハート
5月9日の記事
5月9日の記事




明日は母の日ですね~ハート
皆様素敵な日をおくってください~よつば{絵:037:ニコニコ
5月9日の記事



Posted by Caleb at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。