てぃーだブログ › 輸入家具カレブ › Elegant furniture

2015年03月29日

Elegant furniture

こんにちはー
沖縄はもうだいぶあったかいですね⭐️


これからまた春の新しい生活が始まる方も、
仕事に励んでる方も日々がすごく充実して
楽しいものであるといいですねピカピカ




さて、今回は素敵なチェアの特集をご紹介いたしますニコニコサクラ

Elegant furniture


生地には上品な光沢があってとっても綺麗ですよねニコニコ

Elegant furniture


こちらフレームはマホガニーの木に本物の金泊をあしらって燻した
味わい深い一品となります。 
すごく繊細な彫り物が施されて
一脚でも華やかな存在感があるんですハート


ちなみに色違いもご用意しております♪赤

Elegant furniture


サロンやカフェ以外にも自宅使いでもすごくいいんですよ♪赤

Elegant furniture


こういう感じで空間で合わせてコーディネートすると素敵ですよね⭐️



また合わせてコンソールやミラーもご用意しておりますので次回ご紹介させていただきますピカピカサクラ





Posted by Caleb at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。